2012年1月28日土曜日

錦織の謎

床に就く前に   嫌な予感がした


枕元の水晶と一緒に   寝た方がいい気がした



寝る前に読んでいた雑誌に載っていた


錦織圭が   夢に出てきた


興味がないので   流していると


追っかけてくる


気が付くと   通勤電車の吊り皮の向こうに


ドアを背にして立っている


まいたはずなのに   現れてくる


私の夢なのに   しつこいな


なんで?



「気がつきました?」


チャーミングな笑顔で声をかけてくる


どうやら彼は   私の後輩らしい


いつのまにか二人並んで   座って話している


何だか強引に誘ってくる


若いイケメン?に誘われれば


悪い気はしない


だけど気が進まずに   駅を降りて


嫌々彼の後をついていく


改札を通ろうとすると   


自動改札機が   あちこち   斜めになっていて


荒らされている


切符を入れるところに   ネコのエサのようなものがある


駅で何かが起きたらしい


気持ち悪くなって


駅員や彼と一緒に   ホームに引き返す


ホームには   ハトがいっぱいとまっていた


ホームは   養鶏場のようになっていて


そこらじゅう   鳥の羽根だらけ
(最近買ったお気に入りのダウンコートの毛だと思う)


ニワトリのような   茶色くて大きな羽を持つ鶏が


ハトの中に混ざっていた


そのニワトリもどきが   駅を荒らした犯人のようで


そいつを倒さないといけない


その時   ニワトリもどきが


私に飛びかかって   私の首めがけて


喰らいついてきた  (>_<)





ぎゃあ~~~~~







私は生贄にされたのだ   


錦織圭が後ろで   薄ら笑っている



必死になって


「取り返す取り返す取り返す」


と念じたら   ニワトリは力を失い


消えていき


私は驚きのあまり   目が覚めた


��T0T)


鳥の羽根の   バサバサした触感が


まだ残っている


・・・(-_-;)



三日続けて   悪夢を見る


ネコにエサを上げているのが   よくないのだろうか


ネコに会いはじめる前は   呆れるくらい


夢など見なかったのに


・・・( ̄~ ̄;)??




ああ   そうだ


藤原氏のことを   書いたからだ    ( ̄  ̄!)


夢の中で   何度追い払っても


錦織圭の姿をして   現れたのは


私を誘い出して   脅すためだったのか?



あんなファンタジーのような夢で


襲ってくるくらいだから


やっぱりあの夢は   夢じゃなかったんだな



もしかして   刀で斬りつけたのは


私の過去世だったかもしれないと


疑っていたぐらい


それぐらい   過去世では


みな過ちを繰り返して来ているもんだと思ってたけど


もしかしたら   違うのかもしれない



輪廻転生のカルマなんて


本当は嘘っぱちかもしれない


「前世で親子関係だった」とかは


魂を監視するためかもしれないし


「前世で犯したカルマのせいで現世で苦しんでいる」というのは


まるで本人のせいのように説き伏せているけど


苦しんでいる立場の人は   ずっとそうだったのかもしれないし


生まれ変わってもずっと搾取をしている存在があるから


支配を続けることができるのだろう


カルマの話は   自然と共存し


1万年もの間   平和な時代が続いた縄文の世界と


相容れない


どこかに悪意がなければ   カルマは生まれないはず



ヒマラヤ水晶を手にとって


私の夢の中に侵入したヤツに


「取り返し」を何度も念じた


みんなに   みんなに   お願いした


怒りのせいか   水晶が熱くなっていく



ああこれは   またビリビリが来るのかもしれない



水晶は   どんなに握っていても


どんなに感情をこめても


温まることはあっても   中心が冷えていると


熱くならない


なぜか意識が高まったときだけ   水晶と共振するようで


そんな時水晶は   握っていられないほど   熱くなる


もしかしたら   また   意識が広がったのかもしれない


起きてみると   体にパワーみなぎっていく


取り返せたのだろうか



まったく新月の晩に   何をしてくれる ( ̄^ ̄)ノノシ プンプン


おかげでまた   目覚めることができるかもしれない


最近予知能力とまでは行かないけれど


なんとなく   直前に起きる不穏な出来事を


察することができるようになったかもしれない


どれも嫌な出来事が起きる前に   その辺りのエネルギーが


薄くなっているのを感じる


まだまだ   ひよっこどころか


卵の殻を突いているに過ぎないけれどね



311の後   おでこがむずむずする人がいっぱいいた


あの人たちは   今頃どんな進化を遂げているんだろう


もしここに来ている人がいたら   教えてくれるとうれしい☆




ヒマラヤ水晶


錦織圭を錦織健と間違えてずっと書いていた。
そういえば数日前、「錦織健というオペラ歌手が居たっけ」となぜか思い出していた。
そして錦織圭を雑誌で見たら、夢に被せて出てきた。
「錦織」になんかある。


調べてみると、渡来人に由来する姓らしく、島根県出雲に多いらしい。


いっぱいサイトが出来ているけどよくわからない( ̄~ ̄)ウーン??

家紋が柏の葉らしい・・・。
切り倒された柏の樹が「錦織」を呼んだのだろうか・・・???


��オマケ
始祖鳥は黒かった
鳥の祖先 やっぱり恐竜

0 コメント:

コメントを投稿