2015年3月10日火曜日

地球の芯



— auchang (@au_cha) 2015, 3月 7
3貝






翌日もまた   夢におばあちゃんが現れた



家族みんなが揃ったから


北海道へ行こうと   母が言った  


私が北海道?   と想った時


おばあちゃんはつまらなそうな顔をして


顔をプイと背けてしまった




目が覚めてから   私の所にも


北海道のお呼びがかかったことに   気がついた


今きっといろんな人の夢に


北海道のお誘いが   来ているような気がする




おばあちゃんの後ろに   北海道の地図が見えた


誰かがおばあちゃんをダシに   


北海道へ誘い込んでいるような気がした


おばあちゃんは正座して   超嫌そうな顔をしていた


母はおばあちゃんに釣られて  


おばあちゃんに会えると想って  


北海道へ行こうと言い出した





死者たちがまるで北海道に集まっているような


夜ノヤッターマンじゃないけれど


死者の想念をそこに集めて


生者を呼び寄せているような   霊感商法


そういえば以前   北海道ツアーに行ったら詐欺だった


そんな夢をみた人がいたけど


今見えない世界で   北海道からの


あの世のオレオレ詐欺の電話が   鳴り響いている


そんな気がした





遺体を北枕にして   床に寝かすように


日本の最北の北海道に


死者が集まるイメージが   あるのかもしれない




私たちの魂は   肉体から離れると   最後は


北を目指して飛んでいき   北極の穴に入って


生まれる時は南から   南極の穴から出ていく


そんなイメージが   ふと浮かんだ


だって地上のエネルギーの流れが


そういう風に流れて   循環しているから


魂エネルギーも   肉体を離れた後に


地球のエネルギーに同調して   


流れて行っても   おかしくない気がする






北枕は縁起が悪いと言われているけれど


地球の磁力を考えたら


北枕が一番   自然だよね


でも死者が北に行くように


北に頭を向けて寝ると   寝ている間に


魂がスーッと   抜けて行ってしまう


飛んでい逝ってしまう


そんな恐怖が   私たちの中にあるから


昔から北枕はダメと   言われているのかもね




寝ている間に私たちは   あの世と繋がりやすくなるから


あの世から誘われることも   多いと想う


父親が亡くなって一週間後


まだ若い新婚の娘さんが   寝ている間に息を引き取った


そんな人を私は知っている




北枕は死者と繋がりやすいけど


お誘いを受けるリスクも高まる


だから北枕はよくないと


戒めになっているんじゃないかと想う






地球は一つのエネルギー体で


北極と南極を中心にした   トーラス構造だから


トーラスの原理でいうと


一番エネルギーが高いのは   地球の地軸


りんごの芯の部分ということになる


地上にいる私たちは   


まるで地軸にエネルギーを送り込むために


エネルギーを生産しているようなもの




アガルタとかシャンバラとか   地球の内部に住む


地底人が地球人を支配している


そんなことを言う人がいるのは


私にはよくわからないけど


トーラスのエネルギー構造からいえば


地球内部の地軸にあるものが   地上を支配している


そう言われるのも   あながち間違いではないかも



実際そういう人種がいるかどうかは別にして


エネルギーの力学では   


地軸が地上から   エネルギーを集めている


地上はまるで   地軸にエネルギーを送り込むために


大気が渦を巻いて   生物たちが


あらゆるエネルギーを生産して   回している


地軸が地球の基点なのだから


地球はそうやって   運営されている




魂を生み出すには   


とてもエネルギーが必要なんだと想う



出産が命がけの行為であるように


創造にはとても大きなパワーが要るように



何かを産み出す所が   


一番エネルギーを必要としているなら


魂が高エネルギーの   地球内部の地軸に還って


またそこから生まれ出てくるのも   わかるような気がする






私たちはまあ   地球の表面に沸いた


雑菌みたいなもので


元は外からやって来たかもしれないけど


いつの間にか地球自身が   雑菌そのものを生み出している


繁殖させている


















0 コメント:

コメントを投稿