2013年2月7日木曜日

1月のブラックホール

ミロス島

学生時代の美術の授業
自由課題でなぜか
ミロのヴィーナスを題材に選んだのは

夢で四国に富士山のような大きな山を
山口大分の方から見たのは

私が昔居た場所は
姫島だったかもしれない


フジヤマ
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-192.html
13日の金曜日
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

去年の1月18日の夢の記事でギリシャのミコノス島について書いている
ミコノス島はミロス島と目と鼻の先
姫島が出てきた夢は1月17日

1月17日には阪神大震災が起きた日
ふと、何かあるのかもしれないと想った
なんとその前年のロスアンジェルス大地震も1月17日だったとは!
結構この日は曰くあり気のような

1月17日wiki
1979年 第二次オイルショック
1979年 イラン革命   ホメイニーがイスラム革命評議会臨時政府の樹立をパリで発表。
1991年 湾岸戦争開戦日   
1994年 ロスアンジェルス大地震
1995年 阪神大震災      
2002年 コンゴ民主共和国東部のニーラゴンゴ山が噴火。45人が死亡し、近隣住民約35万人が避難。
2005年 静岡県菊川市が市制施行。
2006年 ライブドアショック  前日のライブドア本社などへの強制捜査を受け、ライブドア関連の株価が大幅に下落。
2008年 ブリティッシュ・エアウェイズ38便事故
2011年 新幹線総合システムがダイヤの変更作業中に障害が発生し、東北新幹線、上越新幹線、山形新幹線、秋田新幹線、長野新幹線の全列車が1時間15分不通になった。



結構大きな出来事が起きているように想う。

オイルショック&イラン革命、湾岸戦争勃発などの中東紛争系や
ロス地震、阪神地震、コンゴ火山噴火の自然災害
飛行機事故や新幹線の不通などの電気系統事故
他にライブドアの株価暴落や、静岡掛川の隣の菊川市の発足など

これだけ様々な種類の出来事が起きていると
陰謀論というより何か時空の歪みのようなものがこの日に発生しているような気がする
だから過去世のような夢も見たのかも

私の推測では元旦に張った人工的な結界の反動が
この日に現れているような気がする
星の運行からずれた結界点を張っていることによって
いろんな時空の歪みが世界に発生していて
時空の歪みが生じる日はまるでブラックホールのように
突発的な事象が表れるのかもしれない

1月19日はおとの巫女たちの誕生日でもあり
太陽星座が移動する、山羊座最後の日でもある

やっぱりこの時期はエネルギーが乱れている
何が起こるかわからない

アルジェリア人質事件は1月16日~19日に起きている
政府軍が攻撃を開始したのは17日

イスラム系、中東系の出来事が目立つのは
古代文明があった土地や文化では
その文明のエネルギーを
時空を超えて生じた歪みから
影響を受けやすいのかもしれない

時のブラックホールは
古代や未来の時代からも
エネルギーの干渉を受ける
結界は完璧なものではなく
不自然なことをしたらどこかに無理が生じるもの

特定の日付、数字の組み合わせで陰謀論が語られるのも
カバラが数字を秘術としたのも
結界を張った彼らは特定の日に異次元の力が働くことを知っていて
計算されているのかもしれない

0 コメント:

コメントを投稿