2013年7月27日土曜日

アヒルのCM

最近過去の夢記事をチェックしている
1年後にそれらしき事が起きているのがわかったから

そんな折

【TPP】日本郵政、米アフラックと提携を拡大:TPP交渉で米国へ配慮

日本郵政が米保険大手のアメリカンファミリー生命保険(アフラック)との提携を拡大することが24日分かった。
アフラックのがん保険を販売する郵便局を、現在の約千カ所から今秋以降、全国約2万カ所に拡大。 日本郵政グループ向けのがん保険も共同開発する。



こんなニュースが
実は去年の9/13の夢記事で
アフラックが出て来ていた


鳥の巣の上の世界
http://kokuyousekinoyume.blogspot.jp/2012/09/blog-post_13.html



・・・




どう解釈すればいいのだろう・・・

11ヶ月前の夢
となると、私の夢は半年~1年前後に
関係のあることが出てくるということかな



26 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 2013/07/25(木) 07:30:01.56 ID:zMXe9Ox1O
新薬の承認過程を短縮し、米国の薬品がどんどん日本に入ってくるようにする。しかし、新薬は高いから、公的保険ではカバーしきれなくなる。
こうして、なし崩しに混合医療が解禁されていく。
『制度はそのままでも』、「除外」や「例外規定」、「医療特区」を次々と設けることで、公的保険制度を有名無実化できる。
特区は東北でやり穴を開けてしまおうとする。
自由診療が拡がれば拡がるほど保険に入っておかないと。
国民皆保険でみんなが保険証をもっている状態は変わらなくて、それを国民皆保険を呼ぶが、それによって受けられる診療の対象はもの凄く狭くなって、自由診療で自分でお金を払いなさいというところが大きくなる、でも、国民皆保険は維持されてるでしょと言って、そこは逃げられる。
自由診療、混合診療が解禁されて儲かるのは製薬会社と保険会社だが、どちらも外資なんです。製薬企業については完全に日本が赤字(輸入超過)。
がん保険はアフラックが日本のシェアの75%を握って独占している。
アフラックはテキサスに本社があるが米国での売り上げより日本での利益のほうが遥かに大きいという特殊な会社。日本でまるまる儲けてそれを本社に送金してる。それがもっともっと蔓延してしまう




狙いはここかな


夢のメッセージとは違う感じ
アフラックの庭の地面がふかふかになって崩れて行ったから
なんとなくアフラックが出てくるのは
地震の前兆のような気がしないでもない



穴が空いた庭は
ぼろぼろになった結界を意味しているのかもしれない
それを支えていたのは黒い雛鳥たち


鳥たちが地下から巣立つとき
地面は箱庭の世界は
ガラガラと崩れ落ちる


鳥の巣=中国
だとしたら
中国での地震を意味していたのかな?


ニュージーでの地震の後
いつも日本に来るはずが
中国で大きな地震が起きた



私の感じるところでは
結界はもうかなりぼろぼろ
夢で見た穴の空いた庭のように
とくに地に張られた結界
龍脈はもう機能していない

今自然はその意志で動いている





山形で大洪水・・・


山形に予言者が集っているのが気になっていた


今自然の水が山形の地を洗い流しているのかもしれない


なんとなく   山形の地形を


水の力で変えようとしている気がする


これは人に対してではなくて


地形を変えるために起きている


だから人命の被害が出ていない


水の力で   山を   大地を削って


川が元に戻りたがっている



山形の地形が変われば


山の形が変われば


龍脈の   気の流れ   


気流の   空気の流れも変わる


東北から   西へ   南へ流れている


気の流れが変化する



山の形   大地の形


倒れる樹木   流される岩   


そんな微かな変化でも


日本のエネルギー源である   東北で起これば


日本に流れている   エネルギーが


変わって来る


風上で起きた   小さな変化が


風下には   大きな打撃となる




山形で起きたのは   その地名のせい?




0 コメント:

コメントを投稿