2012年11月5日月曜日

また夢が戻るまで

��Yのハリケーン   サンディの被害が


予想以上に   大きくなっていた


まるで   東北の震災と変わらない


そんな光景が   映し出される



��Yに津波が来る   そんな映画があったっけな


サンディの進路方向は   不可思議に捻じ曲げられていて


HAARPの存在が   仄めかされている


��Yが水没する   あの映画のように


なってしまったのではなく


あの映画は   やがてくる現実世界の


予告だったのだ



もっと驚いていいのかもしれないのに


映画の存在を知っていたせいか


その光景が   まるで映画のワンシーンのように


切り取られて   伝えられるから


まるで映画の宣伝と見まがうほど


現実とイメージの世界が   混在していく


そうやって


潜在意識の世界に   イメージを刷り込んで


やがて現実化することを


受け入れてしまう





sandy.png




去年の初夏   つまり2011年の   あの震災から数か月後


地震や津波の夢を見る人が   たくさんいた


そういう掲示板を   見ていたせいか


全く霊感もなく   災害の予知夢も見たことがない私が(笑   


いかにも影響された   夢を見たんだけど


それは日本ではなくて   アメリカだった


みんな日本の夢を見ていたのに





私が見た夢は   


フロリダ半島の付け根の辺りに居て


太平洋側と   メキシコ湾の両方から


黒い波が   覆いかぶさってくるというものだった


私は日本での津波の怖さを知っているから


アメリカ人たちに早く逃げるよう   言って回るんだけど


みななかなか避難してくれない


そんな夢だった




当時はまだ   メキシコ湾原油流出の被害が生々しかったから


黒い波は油のせいかもと   想ったけれど


津波やハリケーンの画像を見ると


海から押し寄せる波は  


黒い波をしているんだね



場所がフロリダではなく   NYなのは


何の予知も当たっていないけれど (- -;)


大西洋から   高い波が来るというイメージはあったので


ニアミスっていうことでw


人は案外   何かしら受け取っているんだな


予知夢のようなものを見るもんだなと


夢だからと言って   0感だからといって


バカにするもんじゃない


フロリダがNYになるように


巷にある数多の予言も   現実にそのまま起きるというより


エネルギーが向かう方向を   示している


そう想った





満月が欠け始めた夜   夢が戻ってきた


でもよく覚えていない   


少し夢が薄くなっている


夢のまた夢だったのか   それさえもわからない


ただそれは  ミサイルが落ちた夢だった


でもまだ   未来は決まっていないのか


2バージョンあって


ミサイルが落ちたバージョンと   回避したバージョン


まだどちらかを選べるようだった   


なんとなく   夢の中で


私はミサイルが落ちてくるのは


絶対に嫌!と


落ちない世界を選択した


そんな話だったような




実はこの   夢の中で   世界を選択するのは


災害が起きる夢で   現れたことがある


よく覚えていないけれど


なぜか災害の夢のとき


それを回避した世界を   夢の中で


選択し直している気がする




これまで見た夢のまた夢


海の夢と   山の夢


それは実際に   災害が起きるとは限らなくて


ただそのエネルギーが   集まり始めている


人の所に   集まり始めている


そんなことを示唆していて


そのエネルギーが


現実化するかしないかは   またいろんな要因が働いて


でも確実に   海のエネルギー   山のエネルギー


海のコード   山のコードが


人々の深層意識に   還り始めていて


それが   人間が自分自身で作った


バリアや結界   小賢しい仕組みと


対立したとき   それらを破壊する猛威となるし


逆に


それらのエネルギーは   私たちに


私たちの力だけでは成しえない


世界を築く   未来を築く


助けとなる






麻
麻wiki

0 コメント:

コメントを投稿