2012年7月6日金曜日

地球という脳

夢を見る前に


��Vで聞いた「写経」という言葉が   頭に残っていたせいかもしれない


そしてその言葉を口にした芸人のことが


とくに興味もなかったのに   なぜか頭から離れなくて


ぐぐってみようと想っていたんだけど


やっぱり元々大して興味がないから   調べもせずにいたら


夢を見てしまった


そしてその夢を見てから


その芸人のことは   気にならなくなった


そうやって   集合意識は   電波に乗っている人間を使って


夢に侵入する   


芸能人や有名人はそうやって   後ろの集合体の使いに


なっているわけだ





インド料理のナンのような形をした巨大な雲が


たくさん   空いっぱいに   埋め尽くしている


その雲には   象形文字のような


墨で書かれた絵文字が


呪符のように


それぞれ書かれていて


大空は   墨で書かれた字で   いっぱいだった




怨霊さんかな?と想って   心を開いたら


体がぞおぉぉ~~~としたので


どこから来たんだろうと想っていたら


「それは仏教」


という声がした






起きたとき   これまでにないくらい


疲労して   力が入らなくて


しばらく動けなかった





考えてみたら   仏教の世界は


ほとんど潜在意識や集合意識


瞑想や修行   座禅   滝行


見えない世界にいかにアクセスするか


そればっかりやっているわけで


その世界のエキスパート


想念体で雲を作ったり


夢の技法を使うのは


朝飯前なのかもしれない




ぐったりした体に


急いで   生野菜   生魚を食し


お風呂に入って


パワー注入したんだけれど


それでも疲れが取れない



ふと前日にブログに張り付けた


イルカの動画をしばらく観ていた


他のイルカの動画を


観るわけでもなく流していたら


いつの間にか   回復していた


回復したどころか


逆に力がみなぎって


こんなに体が軽いのは


久しぶりかもしれない





夢の技法を使われた時


悪夢を見たとき


イルカの動画がいいみたい


別に見なくても


動画を流しているだけで


イルカの波長が   潜在意識に伝わってくる


ただ流しているだけでいいのです




脳の中に張られてしまった蜘蛛の糸を


イルカの泳ぎが   テレパシーが


取っ払ってくれます





海は潜在意識そのもの


イルカの泳ぎは   潜在意識の波長を


海の波に合わせてくれる


それは人間が   人間になる前の


遠い遠い昔の波長   揺らぎだから


そこに合わせれば


何も怖いものはない


陸に上がるまでの


全ての生き物   進化の過程


その全ての護りが   私たちには付いている


その全てを   目覚めさせる


味方につける




陸は顕在意識で   海は潜在意識


イルカたちの動きは


海の波長を   波を作っている


海の中を泳ぐイルカは   


私たちの潜在意識の中を   泳いでいる


地球という   一つの大きな頭の中で


私たちは陸にいて   言葉を操り   意識の上で生活して


イルカたちは海の中で   波を作り   意識下で泳いでいる


私たちは交信している


海の哺乳類と


私たちの仲間と



地球は一つの思想   イメージ


海の仲間と   陸の仲間が作り上げる


地球という夢は


私たちの頭の中


だから全部   繋がっているの


映し出される   反映されるの








0 コメント:

コメントを投稿